スプラトゥーンwiki for 2ch

パブロ / 82

234 コメント
views
2 フォロー
82
名前なし 2016/06/03 (金) 21:57:09 fae8a@3aa6c

オススメギアパワーの欄でイカニンジャあまりお勧め出来ないってあるけど、射程ないこのブキにはいいと思うんだけどなあ

通報 ...
  • 83
    名前なし 2016/06/03 (金) 22:09:27 f2cae@1926d >> 82

    パブロは積極的にキル取りに行かないし移動速度落とすだけになるんじゃない?

  • 84
    名前なし 2016/06/04 (土) 17:52:08 dbd37@72e0e >> 82

    キルタイムが大したことないからちょくちょく返り討ちにあうんだよね。待ち伏せてる暇があったら塗るべしですよ。

  • 85
    名前なし 2016/06/04 (土) 19:17:26 934be@028d3 >> 82

    この武器がかなり苦手とするダイナモを敵に引いたときに機能停止する上にデメリットだけ残るのが大きい イカニンジャは強いけどダイナモ倒しにいける武器じゃないと積むメリットが薄い、というのが持論

    87
    名前なし 2016/06/07 (火) 10:52:09 9867c@0433c >> 85

    ぶっちゃけダイナモ意識しちゃったら担ぐようなブキじゃないしな

    89
    ダークパブロマン 2016/06/08 (水) 12:38:50 a1be7@bfe58 >> 85

    ダイナモは距離をつめればカモだから

  • 110
    しゅうっち 2016/07/19 (火) 20:16:28 fbfbc@7c08b >> 82

    パブロに射程の壁はあんまりない!     (思いっきりシャプマに撃たれました...)