スプラトゥーンwiki for 2ch

パブロ / 140

234 コメント
views
2 フォロー
140
名前なし 2016/11/01 (火) 06:16:46 124c1@4505c

トルネの必要pを160とかの意見が多いけどナワバリが凄い事になりそう。ガチマッチ限定なら分かるけど・・・。

通報 ...
  • 141
    名前なし 2016/11/01 (火) 09:32:29 1aa12@01731 >> 140

    トルネの問題はどっちかと言うと竜巻が起きている間スペシャルゲージが一切溜まらない事だからなぁパブロとかだと割と痛い

    142
    名前なし 2016/11/01 (火) 11:19:58 c9a68@7e39f >> 141

    そうなんだよなぁ。むしろ220pとかで塗り反映してくれたほうが嬉しい

    143
    名前なし 2016/11/01 (火) 11:32:07 1aa12@b9e17 >> 141

    ボムラッシュ(特にキューバンボム)が最後に30Pくらい回収してまたボムラッシュしてるのを見るとトルネードもそれぐらいやっても良さそう

    144
    名前なし 2016/11/11 (金) 01:17:36 f3e96@d1a0d >> 141

    メインの最高峰の塗り能力がその仕様のせいで幾分死んでるのが痛いよな。スペ増ボム飛積みキューボラとか終わり間際のボムをうまいこと遠投できればゲージ半分近く溜まるし。トルネ修正はよ。

    147
    名前なし 2016/11/22 (火) 15:04:41 893ce@3758c >> 141

    実際もっとポイント高いかと思うと恐ろしい塗りだよな。スペシャル回収は残念だが勝敗に関わる地面は塗れてるので割り切ってる。...ナワバリではね。