スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラーテスラ / 46

64 コメント
views
2 フォロー
46
名前なし 2016/06/29 (水) 08:53:53 54e4b@d0fcc

あとダイナモ使ってる側の愚痴で申し訳ないけど、最近のダイナモを嫌ってる人のコメントが「ダイナモは壊れブキ。この前のフェスが全て物語ってる。修正されて当然。擁護の意見なんぞ聴きたくもない。」っの一点張りで萎える…「壊れだー修正しろー」ならどの辺が壊れかどういう調整がいいかーとか議論出来るけどちょっとダイナモ側に有利な事書くとすぐ擁護認定&言い訳は聴きたくもないで護身されると話し合いようがないじゃん…長文連投スマソ

通報 ...
  • 49
    名前なし 2016/06/29 (水) 18:53:00 90c4d@d3e60 >> 46

    1200とかアホな数のコメあるからしょうがないが、ちゃんとどの辺が壊れでどこ修正して欲しいかの話もあったよ。大体議論され尽くしちゃったけど修正はまだされんからどんどん愚痴ばっか増えてくだろうね