スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラーテスラ / 22

64 コメント
views
2 フォロー
22
名前なし 2016/05/22 (日) 08:24:39 2919c@6c051 >> 21

ダイナモは許さないがスプラはバランスかなりいいゲームだよな。弱い武器でも大体カンスト勢がいるし

通報 ...
  • 23
    名前なし 2016/05/22 (日) 12:33:54 8dc02@1d8cf >> 22

    ジャンル的にプレイヤースキルで埋められる部分も大きいけどブキの格差は一定のラインを境に酷いよ
    あとチーム方式で運要素もかなり強いからそこはなんとも

  • 24
    名前なし 2016/05/22 (日) 12:52:06 549c5@c5c72 >> 22

    ステージ、ルールの前提条件は勿論の事マッチングの敵味方、ブキ構成二つの運ゲーにある程度勝たないとそれらしい試合が成り立たないからなぁ…バランスは良い方なんだろうけど

  • 26
    名前なし 2016/05/23 (月) 13:24:31 2919c@6c051 >> 22

    いうほど武器格差ひどいか?スシコラ、リッターと調整入った今、ダイナモとガロンが若干怪しいだけで他武器使ってても別に不自由しないわ。底辺弱武器は確かにあるかもしれんけどそんなのしょうがないし。全武器使い方差別化して、強さは一定ラインを超えないようになんてできないでしょ

  • 27
    名前なし 2016/05/23 (月) 13:50:14 549c5@45595 >> 22

    いやブキ性能の格差というよりはブキのマッチングよね。例えばダイナモだって強い強い言うけど相手にスプチャリッター来たら終わるし…運ゲーな部分全部取っ払えば断然いいバランス保ってるよ

  • 28
    名前なし 2016/05/24 (火) 09:35:22 adf23@0433c >> 22

    ルールにもよるがダイナモは相性不利なチャージャーがいてもゾンビしてりゃ結構勝てるのがまた酷い