スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラーテスラ / 16

64 コメント
views
2 フォロー
16
名前なし 2016/05/18 (水) 13:49:11 54e4b@d0fcc

ここは平和でいいな、無印の荒れ具合にうんざりする。それはそうと、テスラにボム飛はいるのかな、メインの振りと挟み撃ちにするには体感必要がないように感じるんだけど

通報 ...
  • 17
    名前なし 2016/05/18 (水) 13:51:22 3db10@e44fe >> 16

    ボム飛距離つけてる人はほとんど見たことないな。メイン自体が結構飛距離あるしね。

  • 18
    名前なし 2016/05/18 (水) 17:26:22 38c26@0433c >> 16

    リッターと同じでヘイトと反論関係のコメは全部基本形の無印に集中してるからな

  • 19
    名前なし 2016/05/18 (水) 19:22:22 ca730@6a799 >> 16

    グラブルWikiみたいに愚痴板でも設けないと強武器はろくに話せないのがな。ヘイトぶちまける連中(とムキになって言い返す連中)は自分が正義だと思ってるところあるし、実のある議論になりにくいのもアレ。

    20
    名前なし 2016/05/19 (木) 09:31:00 修正 4938e@0433c >> 19

    オン対戦メインのゲームである以上程度の差はあれ仕方ないが、スマブラポケモンと同様で、全年齢層向けのカジュアルゲーにレートなんか持ち込むからだよ
    キッズなら問題なくてもネットやる層というか一定以上のゲーマーから見たらバランスはちょっと・・・だし、
    てかその辺の事情抜きにしてもダイナモは正直擁護不可