スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 169

326 コメント
views
2 フォロー
169
名前なし 2016/06/27 (月) 20:21:49 bca8e@bfab4

射程弄らないのならスプチャ75~90F リッター120~135Fぐらいでリッターは塗りの横幅増やしてあげれば多少ましになるんじゃないかな 射程短くするのが得策だと思うけど

通報 ...
  • 170
    名前なし 2016/06/27 (月) 20:35:48 修正 0c2a3@302a3 >> 169

    スプチャは、射程をジェット並にするか、チャージ時間を90Fくらいにするか、どっちかは絶対に必要。
    間を取って、射程をジェットより少し長いくらいにしつつチャージ時間80Fとかでも良いけど

    171
    名前なし 2016/06/27 (月) 20:41:20 93bef@ff4e1 >> 170

    ハイドラよりチャージの長いリッターとかそんな産廃性能で誰が使うんですかね…。なんでチャージャー憎しの人ってまともな調整案出せないんだ

    172
    名前なし 2016/06/27 (月) 20:51:33 修正 0c2a3@302a3 >> 170

    今の射程のままなら、ハイドラとリッターの圧倒的射程差を考えれば、少なくとも今のハイドラよりもリッターの方がチャージ時間がかなり短いって状況は明らかにおかしい。ぶっちゃけリッターのチャージ時間を140Fにされても文句は言えないと思う。
    とはいえ、実際今の射程のままチャージ時間だけで調整しようとすると、チャージャーが激強か産廃のどちらかにしかならないから、射程を短くして調整する方が妥当だとは思うけどね。
    リッターが今のスプチャくらいの射程でちょうどいいわ。それでも「どのメインよりも射程が長い」という強みは失われないし

    173
    名前なし 2016/06/27 (月) 20:53:24 85557@bfab4 >> 170

    チャージャーの射程短くしたらスピナーが猛威振るい出すってよく見るけど実際そこら辺はどうなるんだろうな   まあ全て机上論に過ぎないけど気になる

    176
    名前なし 2016/06/27 (月) 21:01:47 93bef@ff4e1 >> 170

    そもそも弾幕で長時間相手を牽制拘束するハイドラと超射程一発飛ばすだけのリッターを同列に扱ってる時点でおかしい。射程以外の特性も考慮しとけ。

    178
    名前なし 2016/06/27 (月) 21:04:36 修正 0c2a3@302a3 >> 170

    今回は略したけど、「射撃継続時間を差し引いても」と、いつもは書いてる。射撃継続時間を差し引いても、いくら何でも射程に差がありすぎだと。