スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 165

326 コメント
views
2 フォロー
165
名前なし 2016/06/22 (水) 15:15:37 3cadc@a95da

スプチャは確かにそこそこ塗れるんだけど、ガチマッチの塗りにはあまり適していないと思う。塗るにしてもチャージの関係上塗りは一定間隔空くし、塗り方も面じゃなくて線なので前線を上げる塗りはどうしても遅い(後方にいることが多いのでなおさら)。ナワバリ的などこ塗ってもいいっていうならそこそこ塗れるだが。

通報 ...
  • 166
    名前なし 2016/06/23 (木) 17:17:15 修正 13ea3@0433c >> 165

    前線の敵シューターの動線を直線塗りで遮って機動力削ぐのって相手からすれば滅茶苦茶厄介なんだが
    あんま前衛系のブキ使わない人?

  • 167
    名前なし 2016/06/27 (月) 10:27:45 dbd37@72e0e >> 165

    後方にいることにこだわらなければ陣地拡大能力はかなり高いぞ。ってかこだわっちゃダメ。スナイパーに徹すると射程が足りないから。