スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 101

326 コメント
views
2 フォロー
101
名前なし 2016/05/08 (日) 09:14:44 4e6bf@7865d >> 91

強すぎたっていうより相手の動きを縛る能力が高かったって感じかな。実際は事故りやすすぎたし前線崩壊してると何もできないからそんなに勝ちやすいわけでもなかった。それでもリッターは最強格としてスシコラ5296凸とよく並べられてはいたけど

通報 ...
  • 102
    名前なし 2016/05/10 (火) 01:06:50 ea5e8@01d28 >> 101

    そのせいで色々と言われてるだろうね。開発は当てにくくするために射線つけたんだろうけど、射線が見えたら嫌でも警戒しちゃうし、ドラッグショットとか射線隠しもできるから射線の意味もなくなる

  • 112
    名前なし 2016/05/24 (火) 01:33:47 f032d@17378 >> 101

    むしろ射線見せて威嚇に使うぐらいのバランスのつもりだったんだろうけど、チャージャー側は基本隠しちゃうからなぁ。