スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロンデコ / 171

206 コメント
views
2 フォロー
171
名前なし 2016/11/25 (金) 14:57:40 27fb7@9c49a

しかし、このブキって機動力そこそこに塗りと対人性能が高い水準でバランスいいよなあ

通報 ...
  • 172
    名前なし 2016/11/25 (金) 21:43:46 efe93@28332 >> 171

    そこが好きなところではあるけどやっぱりハイスタンダードすぎる気はする 他の万能系ブキを見てると特に

    173
    名前なし 2016/11/26 (土) 00:04:35 97f07@788a0 >> 172

    まずメインが最強格だし
    チェイスブキでこいつ以上にサブが噛み合ってるやつがないというか
    このメイン性能だからチェイスが腐らずに済んでる

    174
    名前なし 2016/11/26 (土) 00:34:51 27fb7@9c49a >> 172

    いうてチェイスが腐り気味なのはラピエリぐらいだな

    175
    名前なし 2016/11/26 (土) 01:55:25 97f07@788a0 >> 172

    チェイスが腐る、は不適切だったな
    壁塗りとかの都合があるからチェイス持ちでもどのステージでも困らないのが中射程シューターのコイツぐらいなんだよね

    176
    名前なし 2016/11/26 (土) 13:41:58 35891@9c49a >> 172

    チェイスを持たないブキでもやっぱり困るステージはある
    ホッケとヒラメなんて両極端のいい例
    ただ、このブキに関して言えばキル速度に中射程シューターとチェイスとトルネードが動きの幅を極限まで広げまくってるのがある
    だからチェイスボムの欠点だけがほぼ相殺されてチェイスの塗りの利点が残るというハイバランスでチェイス持ちで唯一高低差のあるステージでも難なく戦える。

    177
    名前なし 2016/11/26 (土) 17:12:27 97f07@788a0 >> 172

    まぁ壁塗り無視すれば、というか使い分けで苦手ステージ補完出来ちゃう
    バーンドとかいう悪魔が出たけどね……

    178
    名前なし 2016/11/28 (月) 18:44:30 53106@f56e5 >> 172

    さすがにダイナモと52は全くのべつもんだろ・・・