スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロンデコ / 157

206 コメント
views
2 フォロー
157
名前なし 2016/10/09 (日) 10:41:58 ff9c2@43f80

カローラデコでチェイスボマー始めたけど、程よく射程も欲しいと思ってこれにも手を出したら意外といい感じ
メインは心強いしサブSPも弱かぁないんだけど一癖あるんで、それらに振り回されないかどうかなのかなあと思った。というかトルネードの使い所を強く意識するのがとても分かる。

通報 ...
  • 159
    名前なし 2016/10/09 (日) 17:24:51 修正 e8c3a@788a0 >> 157

    >> 156
    初期のシューターでチェイスやトルネードの代名詞でもあった銀や金のモデラー
    こいつらのガチでの結果的な評価を鑑みれば、いかにガロンのメイン性能のおかげかって分かるだろうにね
    なんで平和な52凸のところにまでガロンのメイン議論やら引っ張ってこようとするんだろ