スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロンデコ / 144

206 コメント
views
2 フォロー
144
名前なし 2016/10/04 (火) 00:55:00 53106@f56e5

持ち始めて1ヶ月。ついにカンストできました!結論は攻撃19イカ速18でイカニンジャと安全シューズ運用でした。Bバス、マヒマヒ、ネギトロ、タチウオ、ヒラメはルールによらず意図的に避けてプレイしました。やっぱりステージを選びますねコレ

通報 ...
  • 145
    名前なし 2016/10/04 (火) 11:52:47 8cbda@8310b >> 144

    壁塗りが大事なステージは避けてしまいますよね。逆にホッケやモンガラだとチェイスがイキイキするので使ってて楽しいステージだと思います。

    146
    名前なし 2016/10/04 (火) 15:15:19 53106@f56e5 >> 145

    チェイスを使った豪快な裏取りや崩し性能の高さが魅力的ですよね!ホッケ、モンガラは聖地ですね^^;ホコだと特にチェイスで線引けるのとトルネードなのもあり強力でした。

  • 166
    名前なし 2016/10/27 (木) 07:42:22 修正 34da1@2ec44 >> 144

    個人的に俺はタチウオのエリアホコはこいつだよりな所がある
    ホコはメインの射程で←高台ルート、正面ルートは坂道にチェイスを投げて道作りと先導ルートを作りやすいのが強み
    エリアもチェイスからの機動力で攻めたりトルネードの絡め手で逆側のエリアにもちょっかいが掛けれ、←高台にチャージャーが居座っても坂道にチェイスを投げてちょっかいまで出せるという多機能ぶり