スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロンデコ / 129

206 コメント
views
2 フォロー
129
名前なし 2016/09/29 (木) 22:15:07 修正 ff9c2@43f80 >> 124

残念だが壁塗りの場合はガロンだろうがジェットだろうがL3の1発でもダイナモ飛沫1つでも1発の塗り範囲は一緒だった。今日試した。
このブキで先端塗り意識する事は比較的少ないと思うけど、シューターに関しちゃ連射力がそのまま壁塗り能力になる&サブに頼れない以上>> 125の通り頑張ってもらうしかない

通報 ...
  • 130
    124と同ID 2016/09/30 (金) 06:26:16 6f18e@f2d99 >> 129

     なんか粒が小さい武器でも壁は大粒だと思ったらそういうことだったのか、壁塗りは一応できる程度であり凄く塗れる訳ではないということを頭に入れておきます。
     皆さんどうもありがとうございました。
     またヒラメ丘を攻略する際には別ルートから攻めたりするか使うブキを変えることも考えようと思います。

  • 149
    名前なし 2016/10/07 (金) 05:26:33 8a4ef@2ec44 >> 129

    プライムで壁を塗るとやっぱり塗り面積弱いし壁だと広がりが大きいだけかもしれんね