スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスターネオ / 583

779 コメント
views
2 フォロー
583
名前なし 2016/07/28 (木) 15:21:07 8af8f@e60d9

ちょっと待って待って爆風キルを普通のシューターのキルタイムと比べて遅い遅いって本気で言ってる?本気ならやばくね?一人が暴れてるだけ?

通報 ...
  • 584
    名前なし 2016/07/28 (木) 15:41:39 3db10@e44fe >> 583

    >> 576の枝で返信しろよ……

  • 585
    名前なし 2016/07/28 (木) 15:43:35 549c5@107cc >> 583

    ここのキルタイム表見てそれ信じられないなら自分で計測でもして、どうぞ

    586
    名前なし 2016/07/28 (木) 15:51:39 8af8f@e60d9 >> 585

    そういう意味じゃなくてさ。BAKUHUUだぞBAKUHUU遅くて当たり前じゃん!直撃であててキルタイム遅いのを嘆くのはすごい分かる。でも爆風ってそもそも障害物挟んでたり敵の正確な場所が分からなくてもキルできるよってものでしょ?それがシューターのキルタイムと比べて遅いなんて当たり前じゃん。

    587
    名前なし 2016/07/28 (木) 16:10:12 2834d@1f57e >> 585

    自分でキルタイム遅いって言ってんじゃん。
    障害物を挟む云々なら、そもそも射程が短くて届かないという場面もあるわけだし。

    588
    名前なし 2016/07/28 (木) 17:56:22 4f49a@db5af >> 585

    射線通らない位置で一方的に攻撃するのにキルタイム比較する意味あるの?まさか逃げれないから困るとか言う気じゃないよな。

    589
    名前なし 2016/07/28 (木) 20:29:07 9d5e3@a116e >> 585

    常に有利ポジで戦えるわけではないのでキルタイムを比較する意味は充分ある。近づけば強いと言うがただ近づいただけだと直撃取らない限りキルタイムの遅さのせいで相打ち以上に持っていかれることも少なくないからな。ノヴァを使う上で「ただのキルタイムの遅い短射程」と化さないよう頭を使って障害物や段差をうまく利用し一方的に攻撃できる位置取りをすることが重要だ

    590
    名前なし 2016/07/28 (木) 22:17:59 52dd8@214c0 >> 585

    一方的に殴れる位置取りというより、射程短いノヴァの場合いかに決め打ち出来る状況を作るかだと思う
    ノヴァ側はボム等を使って相手を障害物に隠れさせることが大事で
    相手側は決め打ちが刺さるような場所でモタモタしないのが大事

  • 592
    名前なし 2016/07/29 (金) 00:04:30 8af8f@e60d9 >> 583

    攻略情報としてならともかく、577とか580みたいにノヴァがそんなに強くないって言いたいときに爆風のキルタイムをシューターと比べるのはずれてる気がするぞ。

    593
    名前なし 2016/07/29 (金) 00:37:10 13c5e@bba3b >> 592

    他の武器と比べるとボーナスみたいなもんだぞ(キリッ
    とか最初に言い出したのお前じゃんwww
    自分から他の武器引き合いに出してきたくせに何言い出してんだこいつは^^;

    594
    名前なし 2016/07/29 (金) 01:26:16 84b4b@a116e >> 592

    ずれてる気がするぞって攻略情報以下のクソみたいな主観じゃねーか。キルタイムの遅さが気にならないように立ち回る必要があるのに適当に動いて適当に撃ってれば勝てるなんて言ってるアホが多いって話だし