スプラトゥーンwiki for 2ch

スプリンクラー / 73

140 コメント
views
2 フォロー
73
名前なし 2016/07/16 (土) 10:23:50 1e9fd@12e9a

変な言い方になったけど、相手のスプリンクラー持ちは壊しても壊してもポンポン設置するのに味方は置いてさえくれないのは、スプリンクラー愛好家として悲しい。スプリンクラーを舐めないで欲しい。別に場所がうまくなくてもいいし、すぐ壊されない程度なら適当でいいから積極的に置いてみて。体感する位だいぶ違うし、いつどんな時に置けば効果的かだんだんわかってくる。

通報 ...
  • 74
    名前なし 2016/07/16 (土) 11:08:45 02a89@a5116 >> 73

    ハイカス使ったらいやでもスプリンクラーの扱いが上手くなるよ。試してみて欲しい

  • 75
    名前なし 2016/07/16 (土) 11:26:26 56d35@a9211 >> 73

    開幕30秒くらいでリスポン送りにされて、スプリンクラーが置きっぱなしなのを見かけると悲しいね。上手く使えばホッケ打開にも活躍するのに。