スプラトゥーンwiki for 2ch

スプリンクラー / 63

140 コメント
views
2 フォロー
63
名前なし 2016/07/06 (水) 16:17:20 d9537@3eff5

多分最も過小評価されているサブウェポン

通報 ...
  • 64
    名前なし 2016/07/07 (木) 00:22:52 9512b@814a8 >> 63

    んなこたないよ。性質上ヘイトをあまり集めないだけで、大半の人から高評価だろう。過小評価サブならポイセンだと思う。

    65
    名前なし 2016/07/07 (木) 11:08:30 893ce@0ab9f >> 64

    怖いってより邪魔って印象が強いもんな。ヘイトは囮や防衛強化で立ち回りやすくなるメインや溜まりやすくなるスペシャルに集まりがち。ポイセンはそれのもっと局地に居る感じ。メインスペシャルの扱い上手い人のポイセンは恐怖。

    67
    名前なし 2016/07/10 (日) 15:49:14 8dc02@788a0 >> 64

    自チームの陣地確保+スペシャルの回転率をかなり上げる
    だから普通にヤバい性能だよな
    別に強化も弱体も必要だとまでは思わんけどさ

  • 66
    名前なし 2016/07/07 (木) 11:15:07 83433@b51a9 >> 63

    ビーコン>ポイセン>スプリンクラー>その他>トラップ、なイメージ

    70
    名前なし 2016/07/11 (月) 09:50:34 09583@548a7 >> 66

    ポイセン過大評価しすぎだわ 

    79
    名前なし 2016/07/19 (火) 21:01:04 995be@f5899 >> 66

    ポイセンは弱いよ。少なくとも開発サイドがそう思っているのは間違いない。プライム無印がコラボになるとSPがスパショになってパワーアップしているのに対し、サブはスプラッシュボムからポイセンになってパワーダウンしている。黒ZAPと新しいZAPについても同じことが言えるね。そういう風にバランスを取っているんだろう。ボルネオと7を比較すると、もはや明確に無敵の強さを認めた形になる。SPの強弱と話が混ざってしまっているが。