スプラトゥーンwiki for 2ch

スプリンクラー / 42

140 コメント
views
2 フォロー
42
名前なし 2016/05/05 (木) 20:24:20 02a89@444db

塗り弱い武器でもスプリンクラー持ってたら、それを並みの塗り性能武器持ちぐらいに塗りをカバー出来る感じなのか? 例えばハイカスとか

通報 ...
  • 45
    名前なし 2016/05/08 (日) 04:31:52 b87f8@75a9f >> 42

    どういう塗りを期待するかにもよる。とっさに足元を塗るとかはできないし、瞬間的な塗りもダイナモのバシャとかのが強い。けど、断続的に塗り続けたり離れた場所を塗ったりするステージの塗り状況を良くする能力は強いから、まあカバーできてるんじゃないかな

  • 47
    名前なし 2016/05/11 (水) 10:26:39 64cdb@0433c >> 42

    てかスプリンクラー持ちのブキで本当に本体の塗りがどうしようもないのってハイカスぐらいだけどね
    無印ハイドラがいまだにキツいのもそこが響いてる