スプラトゥーンwiki for 2ch

スプリンクラー / 16

140 コメント
views
2 フォロー
16
名前なし 2016/04/02 (土) 00:27:10 db8b6@79b3a

スプリンクラーの影の恐ろしさはどんな塗りが弱いメインでもスペシャル連発できることにあるとおもう。今後もスプリンクラー+ダイオウやスパショはないだろうな。ついたとしてもリッターかエリートぐらいなものだろうか。

通報 ...
  • 17
    名前なし 2016/04/02 (土) 00:40:06 480c2@ca759 >> 16

    よりによって、リッターにつけるのか・・・(困惑)

  • 18
    名前なし 2016/04/02 (土) 00:57:00 db8b6@79b3a >> 16

    塗れないブキってことでポーンと思いついたの言っただけだけどリッターはぶっ壊れだったね。
    と言うか塗れない弱点を補完するだけで強力だわ。スプリンクラー+強スペは有り得ない組み合わせだわやっぱり

  • 19
    名前なし 2016/04/02 (土) 01:45:16 46426@c26d5 >> 16

    そこでハイカスですよ奥さん…!
    強スペシャルであるバリアの組み合わせであるだけじゃなく長いチャージ時間の隙を潰してくれるおまけつき!ワカメと違って斜線も出ないからスプリンクラーを囮にして奇襲するのも強い!現状最もスプリンクラーを生かせるブキだと思うね