スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーリミックス / 95

160 コメント
views
2 フォロー
95
名前なし 2016/06/14 (火) 22:27:50 5c73a@6bf71

メガホンレーザーの優秀さに気付かされるブキ。前線に立つ性能を削いだ分、塗りとメガホンで後方支援するのが無印やデコと違うが、存分に支援できるのがとても楽しい。もっとたくさんの人に触れてほしいブキでし

通報 ...
  • 99
    名前なし 2016/06/15 (水) 04:02:07 9b9a7@91c39 >> 95

    ヤグラで使ったら面白いくらいメガホンが撃ちまくれた。つよい

  • 101
    名前なし 2016/06/16 (木) 12:20:06 02a89@07d2f >> 95

    まぁ、ハイカス使ってる身からするとほとんどの場合で「ハイカスでよくね?」ってなるんだけどな……。バレックスの利点がメガホンで糞チャージャーどもを牽制出来る点しか思い浮かばん。

    102
    名前なし 2016/06/16 (木) 14:08:20 ebbb5@dab9e >> 101

    あくまでハイカスは火力防御重視なわけだし、塗り特化のリミックスと比較するのはどうなのよ