スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーリミックス / 153

160 コメント
views
2 フォロー
153
名前なし 2017/03/10 (金) 23:08:46 d4846@259d9 >> 152

自分はそういう悩みはヒト速じゃなく攻撃積みで潰してるなぁ
迎撃というか、どちらかというと移動射撃より狙い撃ちの方が得意だからだろうけど

通報 ...
  • 154
    名前なし 2017/03/11 (土) 02:11:08 修正 7501b@e7bfb >> 153

    ヒト速生かさず攻撃積むなら、同じくスプリンクラー持ちで、より狙い撃ちに向いているメインを持ち、バリアもあるハイカスか、より射程が長くて確1のワカメの方が良いと思ったけど、リミックスを選ぶ理由は?

  • 155
    名前なし 2017/03/11 (土) 09:04:23 082be@bb82d >> 153

    未だこんな事言う奴いたんだ

  • 156
    名前なし 2017/03/11 (土) 10:56:50 d4846@259d9 >> 153

    >> 154
    単にスプリンクラーメガホンが欲しいステージとルールで使い分けてる程度の話だから
    理由と言ってもその程度かなぁ

  • 157
    名前なし 2017/03/11 (土) 11:46:22 b0cd7@d2015 >> 153

    そもそもメイン性能が違いすぎてハイカスとワカメじゃ比較対象にならんやろ。バレルとハイドラじゃ中距離以下の戦闘力が段違いやし、さらにチャーとスピナーじゃ特性からして違うやん。