スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーリミックス / 127

160 コメント
views
2 フォロー
127
名前なし 2016/08/02 (火) 00:59:40 02a89@8038c

バレリミの存在はハイカスを絶滅に追いやるかと思ったもんだが…… そうはならなかったのね

通報 ...
  • 128
    名前なし 2016/08/02 (火) 01:25:56 18d76@f4a1c >> 127

    ハイカスはチャージ長いとはいえ、溜まりきればバレルよりも長い射程+3確の弾を放てるし、正義のバリアもあるからな。
    バレリミは無敵がない分、塗りの強さと機動力で差別化できてるんじゃないかな。

    129
    名前なし 2016/08/02 (火) 02:04:13 e8c3a@788a0 >> 128

    リミックスはハイカス使えるプレイヤーにとっては優秀な使い分け候補だよ

    130
    名前なし 2016/08/02 (火) 05:29:18 52dd8@214c0 >> 128

    ハイカスメインだけどホコではほんとお世話になってます

    131
    名前なし 2016/08/02 (火) 07:45:21 ac296@5f551 >> 128

    これとハイカス使った後スプスピ系に戻ると「スプリンクラー付きのスプスピ出ねえかな…」とか贅沢なこと考える、ほんとスプリンクラーって偉大

    132
    名前なし 2016/08/02 (火) 12:39:37 dc03f@047e8 >> 128

    アホな味方もいつかはキルとる、を地で行く性能なんだよな。形勢が不利でもスプリンクラーとメガホンで無理矢理時間稼いで味方の無駄死にを無かったことにできることこそバレックスの魅力。ハイカス凸はそこまではできん。

    133
    名前なし 2016/08/02 (火) 15:18:43 02a89@cc3e2 >> 128

    なるほど、ハイカスのサブとして運用考えるわ。特にハイカスはホコが弱かったからそれ聞けて助かった。

    134
    名前なし 2016/08/07 (日) 10:38:57 e8c3a@788a0 >> 128

    スピナーの真髄はハイドラまで習得すると大体どれ握っても技術の流用が上手くいくこと
    スピナー自体がステージルールを選ぶブキ種だから、使い分けが出来てようやく旨味が出てくる

    135
    名前なし 2016/08/08 (月) 16:00:19 02a89@bb5a3 >> 128

    でも、ハイドラに慣れすぎちゃうと「こいつ全然キルできねえ!」ってなって、結局ハイカスに戻っちゃう。塗りよりキルを優先する糞キル厨糞戦犯乙になって辛い

    137
    名前なし 2016/08/10 (水) 16:40:42 c9f3e@4749c >> 128

    お前バレリミ発表された時ハイカスオワタとか言ってた奴じゃん

    142
    名前なし 2016/08/16 (火) 05:26:32 02a89@03f5e >> 128

    そうそう。バレルにスプリンクラーつけたらハイカスちゃんが完全に塗りで負けて逝く奴やん…って思ったけど、3確とバリアがここまで偉大だとは思わなかった……