スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 861

1045 コメント
views
2 フォロー
861
名前なし 2016/10/07 (金) 10:02:17 764e6@a0320 >> 852

弾の性能が強すぎるとか、>> 835>> 858みたいにメインの性能についても不満な人が居るようだから言ってる。本当にみんなそう思ってるならスプスピやリペアがもっと使用者が多いはずだし、そうじゃないってことは結局、メインの強さがあるとしたらそれはスピコラのサブスペに支えられた上での強さ、ってことでしょ。「俺が使ったら強かった」って主張する人もちらほら見えるけど、じゃあスプスピやリペアのページで思う存分「こいつは強すぎる!修正が必要!」って叫んで来たらいいんじゃないだろうか。サブスペ込みの強さは「スピコラ」の強さであって、「メイン」の強さとは別物でしょ。サブスペ込みで強さの評価が変わるからこそマイナーチェンジ版でもスペ減量の差が付けられてるんだし。

通報 ...