スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 845

1045 コメント
views
2 フォロー
845
名前なし 2016/10/06 (木) 19:42:38 9127a@453a2

スピコラ使いの人に聞きたいんだけどバリアたまってもあまり前に出すぎない方がいいんかな?
バリアで無理やりキル取りに行くと1:1交換になっちゃうことが多いからどうしようか悩んでる。

通報 ...
  • 849
    名前なし 2016/10/06 (木) 22:47:34 52dd8@13c20 >> 845

    一人殺した時点で引けよ
    ポイズンあるんだから一人目はさっくり殺れるでしょ

  • 895
    名前なし 2016/11/28 (月) 14:32:34 0f4e6@19da6 >> 845

    ×バリアがあるから最悪交換できる
    ○バリアがあるから戦線復帰のコストに見合う時間ぐらい居座れる
    スピコラは人速積みかつ平地ならスシコラともタメ張れるだけでそれ以外は不利~微不利
    前に出るということは遠からず自分がデスすることを意味する
    もしバリアがないと居座れないならタイマン能力を磨くべき

  • 896
    名前なし 2016/11/28 (月) 14:36:34 0f4e6@19da6 >> 845

    理想を言えば可能な限り敵が中央に寄るのを妨害してヘイト集めてからバリア
    前に出るってよりいっそ裏からポイズンぶん投げて前線から引き剥がす勢いで
    さらにそこを打開して再バリアまで塗りとポイズンを駆使して暴れまくる