スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 836

1045 コメント
views
2 フォロー
836
名前なし 2016/10/03 (月) 20:57:00 764e6@a0320 >> 835

それ全部に「スピナーの射線が通る平地であること」「チャージ時間姿丸出しな隙を突かれない長射程に睨まれてないこと」って前提が付くけどね

通報 ...
  • 837
    名前なし 2016/10/03 (月) 21:46:06 1aa12@01731 >> 836

    2個目の条件に関してはどのブキも同じだけどね

  • 838
    名前なし 2016/10/03 (月) 21:58:56 764e6@a0320 >> 836

    潜伏から即射撃に移れないスピナーはそれが顕著ってことなんだけど

  • 841
    名前なし 2016/10/04 (火) 01:41:52 1aa12@01731 >> 836

    シューターならチャージャーに睨まれてても短時間で自インクで満たせるって事なのかな

  • 842
    名前なし 2016/10/04 (火) 02:52:23 764e6@a0320 >> 836

    スピコラ憎しなんだろうけど言ってることが極論すぎ。スピナーは「まともに塗るなら必ずチャージが必要」「途中でセンプクしたらチャージ時間がムダになる」けど、シューターならすぐ撃ててセンプクしてもムダは無い。チャージャーだってずーーーーーーーーっと射線を向け続けてる訳じゃないんだから隙をつくこともできるけど、スピナーはそれがやりにくい。1秒間姿出しっぱなしなんだよ?弾の性能のくだりと言い、何というかちょっとスピコラ(スプスピ?)使ってたまたまハマったからコイツつえーぶっ壊れって言ってるようにしか見えない意見ばっかなんだけど…。

  • 843
    名前なし 2016/10/04 (火) 02:56:00 764e6@a0320 >> 836

    にわか扱いは言い過ぎたかもしれない、ごめん。ただスプスピとスシコラ、リペアと素プシュの使用率を見ても「スプスピのメインが特別優れている」わけでなく、「たまたまあなたのプレイスタイルや技術にシューターよりスピナーの相性が良かった」だと思うよ。