スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 831

1045 コメント
views
2 フォロー
831
名前なし 2016/10/03 (月) 11:29:22 3c450@1de5e

メインを弱体→スプスピとリペアが死ぬ サブを弱体→もみじとヒッセンが死ぬ スペを弱体→すでに一回弱体してるが手を入れるならここか?インク回復を50%くらいにするとかかね  そもそも何かを弱体すると他が巻き込まれてしまうブキセット方式そのものがダメというのは間違いないと思う

通報 ...
  • 844
    名前なし 2016/10/04 (火) 14:32:20 ff9c2@43f80 >> 831

    ブキセット方式やるからには、調整にあたってはメイン・サブ・スペシャルそれぞれで強弱の格差なくしてくのが前提だろうなと思う。サブについてはトラップがあまりにもあんまり過ぎて自分じゃ他の判断に困ってるけど
    例えばバリアならダイオウ共々前隙付けるとかもっと根本的な所の弱体化すれば、その分わかば/もみじやヒッセン辺りは心置きなくメイン強化して補える訳だし。

    …問題はその前提が開発側にも無いらしく、いざブキセット単位で調整してもダイナモみたいなのが出てくる事か。
    無印とテスラが共にスペ減大だと知って「それ素直にメイン弱体化しようよ」って思ったのは忘れん