スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 813

1045 コメント
views
2 フォロー
813
名前なし 2016/09/28 (水) 23:08:17 修正 48a64@a116e >> 774

>> 799 単純な話、スプスピの射程内≒スシの射程内だから。>> 801 関係ある、確かにスシ側も「大体の」居場所は割れてるだろうがヒト姿晒してるスプスピ側は「正確な」居場所が割れてる。バレルくらいの射程があればスシの射程外から安全に大体の場所に撃ってればいいが誤差レベルの射程差しかない(しかも射撃時間1秒)スプスピじゃ正確な居場所が割れていることはかなり大きなハンデになる。スシ同士のタイマンで片方にはセンサーがついてる、ついてるほうとついてないほうどっちが有利かって言えば答えは一つだよな。「姿が割れても安全なところ」にスプスピがいるならそれはスシにとっても安全圏だ、スプスピの弾だけが届くような範囲はとんでもなく狭いからな、イカ移動を容易に挟めるスシはそんな距離一瞬で縮められるし一瞬で離れられる

通報 ...