スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 763

1045 コメント
views
2 フォロー
763
名前なし 2016/09/24 (土) 08:42:12 764e6@a0320 >> 760

とりあえずスピコラは実質シューターみたいに言う人はヒラメエリアあたりで使ってみればいいんじゃないかな

通報 ...
  • 765
    名前なし 2016/09/24 (土) 22:45:14 48a64@a116e >> 763

    それはスピナーの短所が響いてるだけだろ?スプスピ系のメインはスピナーの長所を与えて貰えず、短所だけ背負ってる。上回ってるのは塗り性能程度。同じく塗り性能が最大の長所のパブロやモデラーを見れば塗り性能くらいしか長所のないブキのレベルがよく分かるよね。

  • 769
    名前なし 2016/09/25 (日) 05:30:41 c68e6@a5edd >> 763

    射程や攻撃力等が違う武器と比べられてもなぁ……

  • 775
    名前なし 2016/09/25 (日) 10:12:19 修正 48a64@a116e >> 763

    パブロモデラースプスピ、どれも「塗り性能くらいしか長所がないメイン」のブキだよ

  • 783
    名前なし 2016/09/26 (月) 06:48:25 c68e6@a5edd >> 763

    モデラーはわからないが、パブロは機動力があるしスプスピも対人性能は決して低いわけじゃない。だいいち、有利な状況を作るのにもスプシャルをためるのにも塗りが重要なこのゲームにおいて”塗りくらいしか”というのは違うんじゃないか?

  • 791
    名前なし 2016/09/26 (月) 13:42:15 84b4b@a54b1 >> 763

    現に塗り性能くらいしか取り柄のないブキは弱ブキ扱いじゃん。強力な塗りブキとされてるダイナモスピコラは攻撃範囲や確殺コンボといったキル方面でも長所がある。

  • 796
    名前なし 2016/09/26 (月) 15:14:29 c68e6@a5edd >> 763

    メインの性能の話してるのになぜメインサブスペの構成で強武器といわれてるスピコラが例に出てるんですかね