スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 761

1045 コメント
views
2 フォロー
761
名前なし 2016/09/23 (金) 21:01:34 e8c3a@788a0 >> 760

スピコラはガチ構成とスピナーの中では短射程の軽量級というジャンル分けの結果最前線でバリバリやってるだけで
長所も短所もスピナーのそれをキッチリ踏襲してるぞ
強かろうがシューターみたいな動きが出来る訳じゃない

通報 ...
  • 764
    名前なし 2016/09/24 (土) 22:26:22 48a64@a116e >> 761

    こいつのスピナーとしての長所ってなんだ?スピナーは射程でシューターを、機動力と継続射撃でチャージャーを上回るのが長所と認識してるんだが

  • 770
    名前なし 2016/09/25 (日) 05:35:07 c68e6@a5edd >> 761

    自分は、スピナーは、短所は共通だが、長所はハイドラ・バレル・スプスピでだいぶ異なるって認識

  • 776
    名前なし 2016/09/25 (日) 10:20:18 48a64@a116e >> 761

    ハイドラとバレルってそんなに変わるか?

  • 779
    名前なし 2016/09/25 (日) 19:19:35 c68e6@a5edd >> 761

    射撃時間と攻撃力の違いによる差は、結構でかいぞ。機動力の面でも違うし