スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 756

1045 コメント
views
2 フォロー
756
名前なし 2016/09/22 (木) 22:36:46 56d35@87b2d >> 754

チャージャー全盛期時代の時に、チャージャー弱体されたらマイチェンスピナーがやばいって言った覚えがあるが、誰にも相手にされなかったな。俺もマトモに使ったこと無かったから、使い手らしき人に否定されてそういうもんかと思ったが。

通報 ...
  • 757
    名前なし 2016/09/22 (木) 22:55:35 修正 e8c3a@788a0 >> 756

    756がそうだとは言わないけど
    そういう「チャージャーが他のヤバいブキの頭抑えて抑止力になってる、だから弱体化は良くない」みたいな言い分ってヘイト逸らしの常套句だったし
    バレデコスピコラハイカスがいかに強かろうと、スプチャリッターの立ち位置に成り代わったか?という話

  • 758
    名前なし 2016/09/23 (金) 08:36:01 764e6@a0320 >> 756

    スシコラ・スピコラのスペ減大はそういうヘイト逸らしに巻き込まれた感じがある

  • 759
    名前なし 2016/09/23 (金) 08:46:53 e8c3a@788a0 >> 756

    スピコラはまぁ塗り強い・無敵あり・確殺コンボ可、と
    使い手からしてもスペ減大はやむなしと納得できる、スペ減によるブキ調整その物は愚策だと思ってるが

    スシコラは758の通り使用率も盾にされて巻き込まれた典型だと思う