スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 734

1045 コメント
views
2 フォロー
734
名前なし 2016/09/02 (金) 11:00:15 ac296@a0320

スピコラ使う人はヤグラの立ち回りどうしてる?ヤグラ上だと機動力活かしづらいしマップによってはバリアも使いづらいしで、いまいちスピコラの強みを活かせてない気がする。

通報 ...
  • 736
    名前なし 2016/09/02 (金) 12:11:56 94a39@83127 >> 734

    バリアでゴリ押しが必要な状況じゃなかったら基本乗ってないわ。前線上げる方がこのブキを活かせる気がするってのは自分も同意見。だいたいは味方に自分より射程長いブキいるしね。ただこれはブキの性能から理想の立ち回りを考えただけで、ヤグラ進めれる状況で味方が全く乗る気無さそうだったら乗るし、地形によっては乗ってる方がマシな時もある。デカラインのカウント50らへんとか。

  • 738
    名前なし 2016/09/02 (金) 16:24:36 c6fd0@655f5 >> 734

    前線あげとキルに徹してる ただ、野良は乗ってくれる人が少ないからヤグラでスピコラはやらないようにしてる

  • 739
    名前なし 2016/09/02 (金) 16:52:11 ac296@a0320 >> 734

    やっぱりスピコラだとあんまりヤグラは乗らないよね、>> 738の言う通り野良だと自分で乗る機会が増えるから敬遠しがちだったけど、スピコラそもそも持って行かない方向にするかあ

    740
    名前なし 2016/09/09 (金) 01:25:39 e8c3a@788a0 >> 739

    ルールやステージでアレコレ持ち替えられるようになってからが
    スピナー使いが本当に面白くなってくる所だと思う