スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 683

1045 コメント
views
2 フォロー
683
名前なし 2016/08/13 (土) 18:09:53 修正 0c2a3@302a3

射程か弾数を伸ばせばシューターと肩を並べるくらいにはなる?でもコラボが壊れそうでやだなぁ
何でコイツにバリアなんか持たせたんだよ、面倒だからメガホンかスパセンにでもしとけば良かったのに
残念な無印やリペアを救済するのに一番無難なのはやっぱり弾数強化かね。代わりに塗りを下げるとか?

通報 ...
  • 684
    名前なし 2016/08/13 (土) 18:14:48 6b3e4@b090e >> 683

    わかば見るに単純にそれなりに扱いやすいメイン+バリアがかなり凶悪なんだよな、わかばは射程ないからまだなんとかなるけど

    685
    名前なし 2016/08/13 (土) 18:28:24 9512b@2dd5a >> 684

    シューターへのバリアとポイズン配布はわかばともみじで抑えてるんだと思う、どちらも他シューターが持ったらほぼ上位互換になっちゃうし。リールガン?あの方々はカテゴリリールガンだから…

  • 686
    名前なし 2016/08/13 (土) 18:55:38 84b4b@2c36c >> 683

    強力なメインを持ってるはずのスプスピスピリペが残念?またまたご冗談を…。スプスピなんてスシコラより一歩長い射程+圧倒的な塗り性能+それから来るスパショの回転率+スペ減小とかいうぶっ壊れ性能じゃないか…

    687
    名前なし 2016/08/13 (土) 19:15:08 修正 0c2a3@302a3 >> 686

    いや残念と言ったのは性能についてじゃないよ。俺はスプスピ系のメインについて弱いとは思ってないし、むしろ見どころがあってそこそこ強い方だと思ってる。
    残念なのは使用率だよ、使用率。無印とリペアなんて、絶滅危惧種どころか既に絶滅してるんじゃないかってくらいに見かけないんだが。
    リペアについては、無印スプシュの使用率も芳しくないのを見るにクイボラッシュが微妙ってのは明らかだけど。

    688
    名前なし 2016/08/13 (土) 20:17:45 67e2b@b64d4 >> 686

    使い勝手が微妙だから使用率が低いのはしゃーない 触れただけだとチャージの速さや足の速さもあってとっつきやすい印象を受けるけど、実際は4確から5確かつ、あの連射でフルチャージは6から7回までしか撃てないからシューター感覚で使うとインク管理すらままならないし、だからといってスピナーとしては射程が足りて無さすぎ 何を取っても中途半端すぎる上シューターに構成ダダかぶりのが居るしで、本来サブスぺに恵まれたスピコラ以外は塗り性能とSPの回転率以外どうしようもない子なんだよ

    709
    名前なし 2016/08/20 (土) 09:14:46 e8c3a@788a0 >> 686

    木主みたいなこと言うのはだいたい碌にスピナー触らずにやられたヘイトだけで語ってるのが多いからなぁ