スプラトゥーンwiki for 2ch

スーパーショット / 155

166 コメント
views
2 フォロー
155
名前なし 2017/05/09 (火) 17:05:00 3d19d@b2bb4

塗りポイント、隙などこのままでいいから射程がジャンプなしでリッターをギリギリ超えるくらい欲しかったな。せっかく220P溜めたのに届かないのは悲しかった。次作ではスペシャルは全般的に弱体化する感じだからスパショのようなチャージャー殺しがなくなり、ますますチャージャーが強くなりそうで不安

通報 ...
  • 156
    名前なし 2017/05/10 (水) 19:54:54 修正 7501b@e7bfb >> 155

    2はスペシャルが全体的に弱いと言われてるね。
    スペシャルが弱くなればメインゲーが加速することになるんだけど、じゃあメインのバランスをちゃんと調整できるの?ステージデザインの変更だけでメインのバランスの悪さを補い切れるの?という点では不安が残る。
    スプチャも今のところ弱体化してないみたいだし