スプラトゥーンwiki for 2ch

スーパーショット / 146

166 コメント
views
2 フォロー
146
名前なし 2017/03/28 (火) 21:19:58 c66c1@f56e5

これが一番ココぞという時の必殺技って感じで好きだったな。打開力あって複数キルも狙えるし何よりクソ判定が最高に面白かった。新作はこんだけヘイト集めたしもう出てくることはないと思うけど残された時間を楽しもう。ありがとうスーパーショット。

通報 ...
  • 147
    名前なし 2017/03/28 (火) 23:21:14 d4846@259d9 >> 146

    旧版は少々強過ぎたが、チャージャー(ダイナモも)刺す為にはあの攻撃性能が必要悪というのも納得だった
    修正後はそのチャージャー潰しに重要なポイント露骨に潰され
    障害物多いステージやチャージャーの弱体が全然来ないこともあって、弱くされ過ぎた感まであった

    惜しむらくは、丁度いい調整のスパショってのを使ってみたかったな

  • 148
    名前なし 2017/03/29 (水) 09:36:56 828e7@2dd5a >> 146

    なんやかんやで防衛時には一番絶望感があり、打開時には一番頼れるスペシャルだった。