スプラトゥーンwiki for 2ch

スーパーショット / 125

166 コメント
views
2 フォロー
125
名前なし 2016/08/31 (水) 23:17:58 62013@25c97

スパショを避けるために障害物の後ろにぴったりくっついて隠れても当たることがあるんだけど、タチウオのブロックやBバスの低い壁くらいじゃ高さが足りないってこと?スパショ発動確認してからずっと壁の後ろに隠れてるのに3発目が当たったりするからラグではないと思うんだけど。上下方向の当たり判定を小さくするためにイカ状態で隠れるようにはしてるんだけど、もしかして逆効果?もちろん横にははみ出してない。

通報 ...
  • 126
    名前なし 2016/09/09 (金) 01:09:31 e8c3a@788a0 >> 125

    イカって横判定の幅広がるのは知ってるが上下は狭まるのか?
    思った以上に横幅広くなってるとかそんなんじゃないの

    127
    名前なし 2016/09/09 (金) 04:13:46 38c0a@3c363 >> 126

    上下の喰らい判定は狭まるよスパショ避けられないオブジェクトもあるから気をつけないといけない、まぁ2.7.0のアプデでだいぶその現象はなくなったけどな