スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 443

458 コメント
views
2 フォロー
443
名前なし 2017/02/05 (日) 23:53:01 cb3ee@f3235

0とサブで2積みでも大分違いでるよね人速度。射し合いで滅法強くなるけど、過信してスシコラの距離でやりあって負けるお約束w  最近プライムの集弾率でも物足りなくなってきた・・・稀にぶれる1発が三発目にでて倒せたのに倒せなかった場面増えてきたわ、エイムも問題なし、二発目まで連続ヒット、最後が微妙にぶれて逃げられる。同様の距離でもブレない時はチャチャっと倒せるだけになんとかしたい(ならない)

通報 ...
  • 444
    名前なし 2017/02/06 (月) 01:24:03 7501b@e7bfb >> 443

    よし、竹かスプチャ使おう。集弾率完璧だし接近戦もそこそこいける

    446
    名前なし 2017/02/07 (火) 22:27:28 d4846@259d9 >> 444

    結局そこがチャージャーはズルいんだよなぁ

  • 445
    名前なし 2017/02/06 (月) 17:39:02 b4c48@9f417 >> 443

    あるあるすぎるw   精度がいいといってもこの長射程だとやはり射程端でどうしてもぶれちゃうよね。ただ綺麗に3発で倒せたときの快感はリールガン並だわ

    447
    名前なし 2017/02/20 (月) 18:44:01 60d84@f3235 >> 445

    ああ、やっぱりプライマーあるあるなんだね・・・俺だけじゃなくて良かったw  あのインク効率なんだから集弾性あってもいいと思うんだけどね、そうすると塗る方面でちょいと面倒になりそうだけどkill武器なんだからそれで良いと俺は思うわ