スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 438

458 コメント
views
2 フォロー
438
名前なし 2016/10/30 (日) 18:32:35 3aa6f@9c93f >> 431

燃費はイカ移動挟めばそこまで気にならないけど、近接ではこちらの方がキル速も遅いし連射速度もまばらだから一発外した時のロスが致命的になりがち。ボムラ型の強さとやりがい自体が疑問なところはあるけど、好きでやるんだったら向いてるんじゃないの。たぶん前線に絡まないんだろうし。

通報 ...
  • 439
    名前なし 2016/10/30 (日) 19:03:35 fec3f@2ec44 >> 438

    精度の関係で中射程シューターとの中距離戦になって打ち勝つことが案外ある
    近接にはさすがに注意だけどその為の死角からの炙り出し(追っ払い)ボム
    精度の分エイムが必要だったりとプライム系統は管理関係全般の技術が求められるブキだけど

  • 440
    名前なし 2016/11/28 (月) 09:03:23 552b3@84a7a >> 438

    相手が正面から詰めてきた場合は、大抵インクダメージ入ってるから、擬似2確を頼みに返り討ちにする。不意打ちされた場合は立ち回りが悪かったとあきらめる。