スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 426

458 コメント
views
2 フォロー
426
名前なし 2016/10/09 (日) 20:25:35 7501b@cc571 >> 394

堅実な性能でナワバリとエリアに強い無印、塗りポイント稼ぎとエリアの制圧力が魅力のベリー、ヤグラとホコならコラボにお任せ。

通報 ...
  • 427
    名前なし 2016/10/09 (日) 21:48:20 e8c3a@788a0 >> 426

    ヤグラもベリーじゃなくてコラボ?

  • 428
    名前なし 2016/10/10 (月) 00:13:37 85f5a@2ec44 >> 426

    ヤグラはキューバン貼り付けて反対側に回ったところを撃ち抜けるようになるとヤグラに持ち出すのが癖になるわ
    遠投を付ければ相手シューターの射程外からキューバンを貼り付けてさようならもできる

  • 429
    名前なし 2016/10/10 (月) 00:32:35 7501b@cc571 >> 426

    96デコページにある勝率データを見ると、実はヤグラはコラボの勝率が一番高い。ちなみにベリーは何故かヤグラの勝率がかなり低い

  • 430
    名前なし 2016/10/10 (月) 08:34:33 修正 b8538@2ec44 >> 426

    ヤグラキューバン自体が強いんだけど
    プライマーは従来のブキでのヤグラでの立ち回りが出来ててヤグラキューバンなんて考えまで至らず
    扱いやすくて強いキューバンボム持ちブキもあるから
    ヤグラ用の立ち回りをできるベリー使い自体少ないんじゃないかなと思う