スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 386

458 コメント
views
2 フォロー
386
名前なし 2016/09/18 (日) 20:08:06 47d43@40b33 >> 384

相当なdisりようだが・・決して塗れない武器ではない。ナワバリなら一方的な試合でなければ素で1000pは余裕。ダイナモ、スピコラ並みにトップクラスに塗れる。弱体後のスシコラ、黒凸よりよっぽど脳死で使って強いと思うよ

通報 ...
  • 406
    名前なし 2016/09/19 (月) 22:39:18 74783@98288 >> 386

    disってるんじゃなくてプライム使いなら誰でも知ってるようなデメリット部分を並べてるだけなんだが・・・・、そもそも塗れないっていうのは塗りからの戦闘突入が前述の2つに比べて圧倒的にフリなのよね今更すぎるけど。淡々と塗ってりゃそらボムラもあるからポイントいくのは周知だし今更ここで言う必要もあるまいて。

  • 410
    名前なし 2016/09/25 (日) 01:31:22 47d43@40b33 >> 386

    塗りからの戦闘突入が不利だと感じるのはクリアリングの際、敵インクに近寄りすぎだからじゃないかな。プライム系はスシとは完全別物と思ったほうがいい。試しにジェットスイーパーだと思って使ってみてくれ。プライムは砂とバレル、ハイドラを除けば弾が当たるぎりぎりで戦ってる限り一方的に勝てるから。

  • 418
    名前なし 2016/10/05 (水) 00:44:36 55e92@98288 >> 386

    あくまで一般的な話ね、高燃費でインクの粒が小さいわけだし。毎度、優勢で安全な距離からなんか無理だからどうしても会戦ポイントでドンパチやらないといけない状況は少なくないわけで、後方に長い退路作れるステージならいいんだけどね。たま~に芋プライムいるけど連手中なんだろうなあと和むw