スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 367

458 コメント
views
2 フォロー
367
名前なし 2016/08/15 (月) 02:05:25 97a86@98288 >> 354

個人的には他プライムでは優先順位が低めだけど、ベリーに必須ギアだと思うわ>飛距離 メイン1枚でもいいから飛距離未体験なベリー好きのイカさん達、是非お試しあれ。例えばスシコラだと投げた後に掻い潜ってきた相手へその場からは攻撃が届かないけど、あっちの攻撃も届かない。ベリーの場合は飛距離1積みボム超えた時点でメイン射程圏内、ボムの爆風がカス当たりしてりゃメイン2発で〆。インク管理きついからスシコラみたいにはポイポイできないけど要所要所で射程を押し付けるのとは逆に射程内へ引き込むっていうのかな?飛距離メイン1つで丁度、プライムのメイン射程と同じくらいになるのも目安にしやすくて良いんだよね。爆破地点がちょうどメインが届く距離だし。試し撃ちで実験するとわかりやすいと思うんで是非是非。

通報 ...