スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 347

458 コメント
views
2 フォロー
347
名前なし 2016/08/09 (火) 07:49:14 35cac@baf92

射程と弾速の速さ、射撃精度の高さからなんとなく半分チャージャーみたいな感じがするのは俺だけかな
立ち回りはまあ、どっちも接近戦が苦手ってこと以外は全然違うけどさ

通報 ...
  • 349
    名前なし 2016/08/09 (火) 20:53:17 c475a@d4de1 >> 347

    うっすらと竹に近い雰囲気を感じなくもない。

  • 351
    名前なし 2016/08/10 (水) 19:21:44 8b1fc@c8b55 >> 347

    ヒト速つまないでプライムの立ち回りすると、まさにそうだよ。のそのそ射程押し付けやすいところ動きまわるチャージャーもどき。それでいて、チャージャーよりはガンガン撃ち込む。敵にチャージャーがいなくて、短中射程だけだったりすると、やりたい放題できるんだよ。

    352
    名前なし 2016/08/12 (金) 21:43:19 1beba@98288 >> 351

    そういう時に限って、くっそ上手なスシコラやザップがいて何もできないとかプライムあるあるだわーw