スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 337

458 コメント
views
2 フォロー
337
名前なし 2016/08/05 (金) 10:41:22 7cdf9@d8b43

すっかりプラベリは見なくなったなぁ。プラコラと同じくらいの珍しさだ。プライムはちょくちょく見るね。デカラインとBバスという、プライム系が活躍しづらいステージでは、ボムラッシュが便利なんだけど、それ以外ではプラベリよりプライムの方が汎用性たかいからなぁ。でも、そもそもそのステージでプライム系を使うことじたいがキツいし。プラコラは方向性が違うから、プラコラ使う人はほとんどプラベリには移行しないと思うんだよ。なんだか半端な存在?なのかな、プラベリ。

通報 ...
  • 341
    名前なし 2016/08/05 (金) 14:25:40 da49e@98288 >> 337

    俺は三種類使ってるうちにベリーがメインになって初めて専用ギア組んじゃうくらいハマってるよ。キューバンの汎用性がヤバイのとSP発動から拘束無しでインク即回復の恩恵でオールラウンダーになってる感じ。安定度は無印、キルメインや狭いステージはプラコラって感じになってるよ。

    344
    名前なし 2016/08/07 (日) 02:29:33 7cdf9@d8b43 >> 341

    プラベリは、攻撃プライムがもっとも似合う。爆風範囲の広いキューバンボム、さらにはそいつのラッシュときてる。擬似2確の確率が高くなってたまらん。もはや完全に96デコより攻撃的なブキ。

  • 342
    名前なし 2016/08/06 (土) 01:51:42 93234@92e54 >> 337

    ギア調整とインク管理が大変だからね