スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 332

458 コメント
views
2 フォロー
332
名前なし 2016/08/04 (木) 20:38:35 722a5@98288 >> 330

汎用性求めてどっちつかずになってる感があるんで、攻撃なら攻撃特化、防御なら防御特化にして開いた枠つかって人速度やイカ速度積むと安定すると思う。ただ、このギアの組み合わせが一番安定するんだっていうなら已む無しだけどね。人それぞれだから悩ましい所だわなw 個人的にボム飛のいいところってイカ助走なしでその場から、ちょっと遠間な所へ即投げ込みできる事とボムラの範囲が広がる=キューバンの爆風は広いので3つ4つ程度でも被りなく広く塗れるっていう部分だと思うんだよね。シールド対策は大抵近場で出されるから飛距離が活きるのってモンガラの対岸で味方が阻まれてる時とかサポート的な意味合いなら答えはYES。長くなって申し訳ない。

通報 ...
  • 334
    名前なし 2016/08/04 (木) 21:38:54 fea2d@cfae6 >> 332

    返信ありがとうございます。ボム飛ってメイン1つが安定ですかね?それとももう少し積んた方がいいのでしょうか?あまりボム飛積んだことがないので...

  • 335
    名前なし 2016/08/04 (木) 21:51:23 722a5@98288 >> 332

    これもあくまで個人に試したうえでの感覚だけど、飛距離メイン1でプライムの射程と同じくらいいなるから汎用性は増す感じだね、メイン2積んだらもうなんか別物みたいな感覚になって違う意味で面白かったよw なので最初はメイン1積んでナワバリで実感してそれから自分に合わせて調整していくと良いんじゃないかな?月並な意見になっちゃって申し訳ないです。自分は他ギアとの兼ね合いでベリー専用ギア構成を作ってその中で飛距離はメインで1つだけに落ち着きました。