スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 299

458 コメント
views
2 フォロー
299
名前なし 2016/07/01 (金) 14:08:31 356c1@f34c3

ボムラッシュで牽制しつつちゃんと見してるとラッシュだから油断してるだろと近づいてくるのがたまにいてそいつ倒してまたラッシュ続行とか凄く良いブキだと思う。ただ見してるときに颯爽とスプラボムのボムコロで死ぬ場合もあるけどw 飛距離欲しいけどギアもうギチギチなんだよなあ・・・・

通報 ...
  • 300
    名前なし 2016/07/01 (金) 16:48:51 b120d@589e0 >> 299

    思い切って攻撃を切ってみては?インク系とボム飛のハイブリッドも十分強そう

    301
    名前なし 2016/07/01 (金) 17:09:18 429a5@f34c3 >> 300

    射程ギリで戦うスタイルなんで相手が防御ガン積みじゃなくても確定数1つ変る事もあって、やっぱ攻撃は最低限積まないと倒せたのに倒せなかった場面が増えちゃうんだよね。かと言ってボム絡めて~なんてのは燃費の関係上無謀だし。シャープならそれできるんだけどねw まあ得手不得手もこのブキの魅力だと思ってるからもうちょっと頑張ってみるよ。ありがとう