スプラトゥーンwiki for 2ch

L3リールガンD / 153

253 コメント
views
2 フォロー
153
名前なし 2016/06/13 (月) 20:57:06 5e8ae@2b7c7

L3D使う上でどこを1番気をつけてるか書いていこう。ちなみに俺は前に出過ぎないことだな

通報 ...
  • 154
    名前なし 2016/06/13 (月) 21:10:18 dd86d@01d28 >> 153

    できるだけ敵が視認できる広い場所で戦い、敵とばったり会うことないようにする

  • 155
    名前なし 2016/06/14 (火) 00:52:23 5da80@41faf >> 153

    前線に行くときはダイオウ貯めてから行く。逃げ道を作っておく。こんな感じ

  • 156
    名前なし 2016/06/14 (火) 04:42:28 cc300@35003 >> 153

    いつでもクイボが出せるよう、こまめにインク残量を確認

  • 158
    名前なし 2016/06/15 (水) 00:30:20 e5bc8@3e3d2 >> 153

    メインが敵に何発当たっているかしっかり認識して、あとクイボで倒せるか、適当にメインをばらまいても倒せるか、しっかり狙わなきゃダメなのか判断するのを常に意識してる。

    あと、敵にあまり近づきすぎないようにすることですかね。

  • 159
    名前なし 2016/06/15 (水) 00:39:40 17764@7b830 >> 153

    キルと塗りの両立が一番大事…ってのは欲張りか。うちは逆に前に出て撹乱しつつ奇襲でキルを量産するのが主眼だな。リッター全盛期に鍛えまくったおかげで対面からの超射程にも負けんよ。