スプラトゥーンwiki for 2ch

L3リールガンD / 145

253 コメント
views
2 フォロー
145
名前なし 2016/06/11 (土) 23:46:13 3357d@eb9e6

クイボ+メインで一瞬で決めるのが楽しすぎる!塗りもキルもできる上に無敵持ち中射程高機動力とかダイナモチャージャー以外に負ける気がしないwwのだがダイナモの処理方法教えてくれ

通報 ...
  • 146
    名前なし 2016/06/12 (日) 00:09:06 db8b6@f39c1 >> 145

    安定を取るなら塗りあいに持ち込んでゲージ回収→ダイオウじゃないかな。クイックを牽制に時折挟むと無理には突っ込んでこないと思う。

  • 147
    名前なし 2016/06/12 (日) 00:13:53 8dc75@fc703 >> 145

    ダイナモならボム飛つけてクイボでダイオウが溜まるまで牽制(あわよくばキル)かなぁ……?私はそうしてる

    148
    名前なし 2016/06/12 (日) 00:25:15 7e8b2@e1118 >> 147

    ボム飛距離メイン二つ弱積んでクイボ処理安定やね。そうすればダイナモは射程外から圧力かけれるし、チャージャーも地形利用すれば牽制はできる。