スプラトゥーンwiki for 2ch

FrontPage / 118

205 コメント
views
3 フォロー
118
プレリアル 2017/02/20 (月) 21:34:10 >> 117

申し訳ないですが2ではwikiの管理はしないつもりでいます。
今回wikiを初めて管理してみたのですが、思っていた以上に手間が掛かることが判明しましたし、2の発売頃に時間が取れるとは限らないので…。
もしこのwikiと同じような方針で作成・管理してくれる方が居ましたら出来る限り編集には協力したいと思います。
なおwikiwikiは管理権限を持てる人(アカウント)が一人のみに限定されるのでオススメしません。

通報 ...
  • 119
    名前なし 2017/02/20 (月) 21:54:36 42d45@e44fe >> 118

    お返事ありがとうございます。2のwikiの予定はないのですね、了解しました。管理は大変ですしね……いつもお疲れ様です。

  • 148

    あんたは無能だからあとは俺に任しとけやもう下がっていいぞおじいちゃん(笑)