スプラトゥーンwiki for 2ch

ギアパワー / 98

278 コメント
views
3 フォロー
98
名前なし 2016/07/16 (土) 20:59:15 f82b2@01d28 >> 96

むしろ安全靴が強すぎるというか、インク踏んだときのリスクが高すぎるからもう少しマイルドにしてもらえばいいんだが・・・。ポイズンはうらみにでもつければいいんでない?(適当)

通報 ...
  • 101
    名前なし 2016/07/18 (月) 12:59:54 92906@6f41f >> 98

    元々のスリップダメ50が痛すぎるんだよな。通常時がいまの安全靴と同じダメにしといて、靴効果はさらにその半減くらいでいい。そうなると敵のパッドに味方アイコンが表示されるダメージ量も見直さなきゃならんけど、靴は安全靴一強ていう現状はちと不健全

  • 102
    名前なし 2016/07/18 (月) 16:47:27 b120d@4e931 >> 98

    しかも安全靴はブランドに恵まれてるしな

  • 108
    名前なし 2016/07/21 (木) 22:06:16 f82b2@01d28 >> 98

    ダメージより移動速度激減するほうが痛い。小さなインクでも足とられることあってそれが武器によっては致命傷にもなりえるのが怖い。ダメージは31にしてしまえば平気平気