スプラトゥーンwiki for 2ch

ギアパワー / 210

278 コメント
views
3 フォロー
210
名前なし 2017/03/20 (月) 23:50:00 a7d23@0f6f6 >> 208

だけども「特定の場面以外で腐る」系のギアパワーって現状だと復短1強だし、その復短ですら、「最低限の強化ギアパワーは残し、妥協できる枠に入れ、その分復帰をはやくする」ってつけ方が一般的で、ステジャンと合わせて全部復短みたいなのはむしろ初心者なわけじゃん。にもかかわらず防御は20も30もつけなきゃならん。確かに同じ実力なら被確定数多いほうが勝つし、なんなら格上にも勝てるだろう。うまい人ほど確定数分撃ったら指切りするからなおさらかもしらんけど、だからなに?って話な気がしてならない。全体で見たときその枠使わなきゃ取れた機会損失が多すぎて割に合ってないと思うんだよねぇ。これで安全シューズにスリップ軽減効果が0だったら相対的に防御の意味もっと大きかったと思うけどさ

通報 ...