スプラトゥーンwiki for 2ch

ギアパワー / 128

278 コメント
views
3 フォロー
128
名前なし 2016/08/15 (月) 18:40:04 c82ea@08d9f

ギアパワーって同じのを付ければ付けるほど重複するんだ?自分は平均を底上げする主義だけど、たまにギアパワーを揃えてる人がメチャ強いのはそういうことか

通報 ...
  • 130
    名前なし 2016/08/16 (火) 18:13:13 94a39@7f36b >> 128

    多く積んだら意味のある校歌が出てくるギアもあるからね。サブ効率18以上でクイボ3連投できるとか。まあでもそれを知っても平均底上げを選ぶのもアリだと思う。ガン積みが必要かどうかは使うブキにもよるしね。自分は96デコで逆境スペ延9マキガ攻撃9安全靴イカ速9の平均振り試してみたけどなかなか快適だったわ。

  • 131
    名前なし 2016/08/16 (火) 18:16:37 3db10@e44fe >> 128

    ブキにもよるが、防御や攻撃とかは多く積むのがおすすめだな。

  • 132
    名前なし 2016/08/16 (火) 18:37:08 94a39@7f36b >> 128

    あとギアパワー揃える為にはそれなりの長いプレイ時間と試行回数が必要だから、揃える意味を知ってる人で実際に揃えてる人はプレイヤースキルも含めて強い傾向にあると思う

  • 133
    名前なし 2016/08/20 (土) 09:21:05 e8c3a@788a0 >> 128

    ギアパアーにもよるが一定以上積むと上昇率が減衰するからガン積みが最適とも限らないけどな
    だから36積みみたいにブキごとの適正値が出てくる

    144
    名前なし 2016/08/26 (金) 18:16:18 ebbb5@4d4bc >> 133

    一方で、ダメージキャップが実質ゼロのラピブラで筋肉57とかにすると「カスッただけで死ぬブラスターを乱射する」とどう考えてもぶっ壊れてる代物も作れてしまう。(普通にプレイしたら完成させるのに何百年かかるか知らんが)