>インク系ギアって3種類も作る必要無かっただろこれ…インク効率(メインサブ混合)とインク回復だけで良かったよなぁ
もしそれやると今度はインク回復の方がインク効率の下位互換になる。メイン効率のとこに書いてあるけど使い切らない場合は回復時間が同様に減ることになる。
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>インク系ギアって3種類も作る必要無かっただろこれ…インク効率(メインサブ混合)とインク回復だけで良かったよなぁ
もしそれやると今度はインク回復の方がインク効率の下位互換になる。メイン効率のとこに書いてあるけど使い切らない場合は回復時間が同様に減ることになる。
強化倍率を調整すりゃいいんじゃね?ギア1個の効果を回復>効率にすれば、単純な下位互換にはならない。
昔はその文章の後半が無くて、その時のverでは回復力アップでおk状態で効率2種がいらない子状態というもっと酷い状態だったぞ