スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 211

322 コメント
views
2 フォロー
211
名前なし 2016/10/19 (水) 22:51:13 9143e@4a52b

もう少し回線落ちのときウデマエの減りを軽減してほしいなー。開始きっかり一分放置で蒸発したのに普通にウデマエ下げられたのは悲しかった
最近二試合、三試合連続回線落ちとかザラじゃなイカ?

通報 ...
  • 212
    名前なし 2016/10/19 (水) 23:06:25 e4427@35fc3 >> 211

    これは…海鮮落ちする環境を改善しないのが悪い。とか言っていいのだろうか?ペナルティ軽減は切断が横行するから反対。

  • 213
    名前なし 2016/10/19 (水) 23:16:37 9143e@4a52b >> 211

    あ、自分が回線落ちしたわけじゃないですよ!勘違いだったら申し訳ない
    個人的には回線落ちした本人はそのまま下げて、他の味方はもう少し早い時間で軽減とかできたらなーと思います。割と頑張って抑えたのに普通に下げられるの?ってことが多くて

    214
    名前なし 2016/10/19 (水) 23:23:43 e4427@35fc3 >> 213

    そっちのケースなら不利時間の判定を短くして欲しいとは思う。開始直後に切断→即ノックアウト→普通に減る。は酷い。但し、負ける直前に「自分が切れば他は軽減される」とかする奴が出てはダメ。